大好きヴィクトル

ヴィクトルへの愛を叫びます。

教え子の逆襲

日本人スケーター 勇利と、ロシア人コーチ ヴィクトルの戦い。 弟子の攻撃 機嫌悪いですよオーラを出しているコーチを無視。 コーチの攻撃 試合前の弟子に「見損なったよ」と暴言を吐くコーチ コーチの攻撃 試合前にナーバスになっている弟子に 追い討ちをか…

怒れるヴィクトルニキフォロフ

ユーリオンアイス5話はヴィクトル怒りの表情の宝庫である。 勇利のそっけない態度で怒るヴィクトル ギャグフェイスver. ジャンプに気を取られて演技がおろそなになった勇利に怒りつつ笑顔で迎えるヴィクトル。 からの説教。笑顔けど怖いヴィクトル ファンサ…

アマノジャク、…なのかな。

主人公 勇利の憧れのスケーター ヴィクトルは、 世界一のモテ男 イケメン キュート セクシー クール たまに ギャグ? でもやはり、 かっこいいのです。 そんな彼は主人公のコーチになりにきてくれたわけなんだけど コーチになって優勝させるぞ、って声をかけ…

ユーリオンアイス

一昨年流行ったアニメにはまっている。当時もはまっていたけど、また再燃した。 ユーリオンアイス。 日本人のフィギュアスケーター。 メンタルの弱さでグランプリファイナル惨敗。 傷心中の彼の元へ、 憧れの スーパスター ヴィクトル ニキフォロフが まさか…